もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟成もんたん (発酵はしてない)

GWまであと1日!
なんだけど、ちょっとだけバタバタしていて


なんと、日曜のBBQ前に結んだあとさっきまでブラシをさぼった結果がコチラ・・・


じゃーん♪(じゃーんじゃねーよ)


DSC07403-20160428.jpg


いや、さすがにまずい。
まずいとしかいいようがない。


DSC07412-20160428.jpg


顔どこですか?




この状態で保育園に出すわけにはいかない。

DSC07406-20160428.jpg




ということで、40分かけて梳かしたよ
毛玉は奇跡的になかった!(と思う)


DSC07414-20160428.jpg



すごいね!もんたん
えらいぞ!もんたん


DSC07419-20160428.jpg


トップノットのワンコ飼いの風上にも置けない
サイテーな飼い主だった1週間でした。反省・・・



熟成ヘアのもんたんをポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ラッピングも少しずつ慣れてきましたよ
(諦めてなかったんです)

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 08:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もんたんのおサボりヘアー写真( *´艸`)
実はむーさんもよくなってますよ…笑っ
仕事がバタバタすると、ついね(;´∀`)

でもこの前、小毛玉が3~4ヵ所出来上がっちゃってたのでしばらくはサボらず頑張ります…(;゚∇゚)アハハ

| しーの | 2016/06/07 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

