もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@山中湖 その3

今日は一日中会社主催のイベントで立ちっぱなし
足が痛すぎて、夜のお散歩に行けずです。

さて、山中湖の続きです(まだ続いてます・・・)
今日も写真満載の長め記事です。すみません

2日目
IMG_2665.jpg


のはずが、、、

IMG_2738.jpg


ぎゃぼーん

しかし、ヤル気まんまんな方がイッピキ

IMG_2739.jpg

そうだ!ワフには屋内ドックランがある!!

ということで、雨にもめげず出発進行~!!

IMG_2754.jpg

なんか、人がいっぱいいる・・・

IMG_2755.jpg

がーんがーんがーん

とか落ち込んでる間に・・・
なーんと晴れてきたのでした!!
(もんたママ、究極に晴れオンナなのです)

んじゃ、小型犬エリアにでも行ってみるかー・・・

おっ!!


IMG_2646.jpg

こんなの8月の時なかったー
ていうか、8月の時はここ小型犬エリアじゃなかったー

IMG_2648.jpg

おっ。ヤル気見せるねー。
では、そのヤル気をとくとご覧あれ。
[広告] VPS

[広告] VPS


バ飼い主全開の音声入りでお送りいたしました(恥)

さてさてー、アジリティも飽きたし 
いつもの広い方へ行こうかー。

IMG_2752.jpg

昨日とは打って変わって、たーくさんイヌがいましたよ。
特にレトリバー系がたーくさん。

もんたは、大きい子たちと上手に挨拶できるのか??

[広告] VPS


失敗です…
がっつり無視されてます。シッコされてるしー

おっと、あっちにも大きい子たちが。

IMG_2723.jpg

本当の兄弟ですって。

IMG_2722.jpg

ほんとうかー??
声がちっさいぞー。ちっさいやつー。

その後も果敢にチャレンジして、怖々ながらも・・・

IMG_2704.jpg

だそうです・・・

大型犬は優しくてかわいいですねー。
もんたママは大型犬が大好きなので、ワフにくると興奮してしまいます!

だから、こんな動画も撮っちゃいました。
動画の取り方が究極にへたくそなのは、許してください。(ダメだ!!)

[広告] VPS


名残惜しい最後は、やっぱりいつもの一番奥へ。

IMG_2714.jpg

木々が生い茂っていて、季節を一番感じます。

IMG_2715.jpg

大型犬が沢山いるところでは、でるものもでないそうです・・・

IMG_2717.jpg

わたしも、この場所好きよー。

IMG_2716.jpg

全身から帰りたくないオーラがでてます。

IMG_2724.jpg

でたっ!!この可愛い顔におねだりされたら、抵抗できないよー

でも、今日はこれで東京に帰ろうね。

まだ、続きます。(え?まだ?)
明日は山中湖のレストラン紹介します


次はいつ?あした?あさって?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| 旅する犬 | 00:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

山中湖ってすごくいいとこですね~♪
こんな広い施設で、しかもわんちゃんにやさしいなんて。
我が家の近くじゃありえな~い(涙)

もんたくん、いっぱい遊んでもまだまだ遊び足りない?
楽しい場所はずっとそこにいたくなりますよね^^;

| きるちぇ | 2012/10/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

もんた君、賢いね。
アジリティも、なんなくこなしてるし。
すごいわ~
みっきぃも、この間、ドッグランで挑戦したけど
全然だめ!!
おやつで、つってもだめだった。

それにしても、広くていいところだよ。
ますます行ってみたくなったな。

今度は、レストラン編だね。
楽しみにしてるよん(^^♪

| tpmickey | 2012/10/11 17:35 | URL |

No title

ショーンです
これはすごい室内ランですね
まるでショー会場だって思ったら・・・
しつけ教室のイベントだったんだ
その後、晴れてよかったですね
もんたくん、アジリティまで楽しんで♪

| トイプードルのふぅ | 2012/10/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

先代が大型犬なのでもう一回犬生活を始めようと思ったとき、実はすごく迷ったのがバーニーです、最後までブリーダーさん巡りしてました。
結果はプードルですけど。
理由は・・・ってなると長くなるのでこれ以上は止めときます、いつかブログでUpできる日があればにしておきます。
動くもんた君カワウぃーっすね。あっ!飼い主さんのお声も。
(もんた君のかわいさに忘れるところ・・・)

| タリー | 2012/10/11 23:09 | URL |

きるちぇさん

犬を飼う前はなにもないつまらないところだと思っていましたが
犬連れには楽しいところです。

なによりも、この施設で遊んでいるワンコたちの楽しそうな笑顔に癒されます。
みんなのびのびとしています。

もんたは、まだまだやんちゃ盛りで遊んでも遊んでも足りないそうです!!(困)

| もんたママ | 2012/10/12 00:39 | URL |

tpmickyさん

もちろん、おやつ誘導ですよー。
なんか平均台は自分で登ったのでいけるかなーと思ってやらせてみました。笑
ハードルはある一定以上になると、下をくぐってしまうので・・・ダメですね。

広くていいところです。
どのワンコたちも、とっても楽しそうですよ。

今日は、ランチに行ったお店紹介させていただきました!!
楽しみにしてくださって、ありがとうございます!

| もんたママ | 2012/10/12 00:42 | URL |

ショーンさん

室内ランは初めて足を踏み入れました。
(晴れてると誰もいないので)
こんなに広いとは私も正直おどろきでした。
山中湖、土地が余ってるんですね。いちいち、全部広いです。笑
プールも普通に25メートルですしね。

アジリティ、楽しんだというほどではないですが・・・
おやつにつられて、ちょっとだけやってくれました。

| もんたママ | 2012/10/12 00:43 | URL |

タリーさん

バーニーズたち、とてもかわいかったです。
プールでさんざん泳いだ後だったそうですが、体力まだまだ有り余ってる感じでした。

ぜひ、その辺の経緯ブログで書いてください。
大型犬がトイプードル(しかもタイニーサイズ!)になった理由、ちょっと知りたいです!!

声・・・おほめいただきありがとうございます。
バカ飼い主っぷりが発揮されまくっていて、恥ずかしいです。
(音声を消す方法が分からないアナログ女なもので・・・)

| もんたママ | 2012/10/12 00:46 | URL |

コメントありがとうございました♥
ラファブログも見てくださってたんですね。。。
ありがとうございます!

憧れのワフさんに行かれたんですね~!!
もんたくん元気いっぱいで可愛いです☆彡

| きむみぽ | 2012/10/23 16:56 | URL |

きむみぽさん

ご訪問ありがとうございます!
ラファ君、ちょうどブログ村に登録したころに見つけたブログだったのですが
コメントする機会を逃してしまっていました。

ぐらちゃんの毎日の成長にとても癒されています。

ワフ、とてもいいところです。すっかりお気に入りになってしまいました。
きむみぽさんとぐらちゃんに、いつかワフで会えたら嬉しいですね。

| もんたママ | 2012/10/24 00:01 | URL |

えへへ、、、
ラファ、男のコみたいな名前ですが
女子なんです〜(笑)!!

| きむみぽ | 2012/10/24 10:10 | URL |

Re:

きむみぽさん、本当に失礼しました!
ラファちゃん、かわいい女の子だって知ってたのに、なんで間違えて書いちゃったんだろう。猛省中です(T-T)

かわいいなぁって、最初の方まで遡って読ませていただいてました。

もう、二度と間違えませんっ!
ほんとにゴメンナサイ(>_<)

| もんたママ | 2012/10/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

そんなっ。。。
謝らないでくださいよ〜^^;
本当によく間違われたので慣れっこですし、
気にしてませんから♪

ぐらはちょっぴり女の子らしくトップを伸ばす予定です(笑)

| きむみぽ | 2012/10/29 21:51 | URL |

こんにちは。

おお、山中湖ですね。
ウチも今月に山中湖に行く予定なんです。ただ、お宿の予約が取れず下旬になってしまったのです。(>_<)
もんたママさんの山中湖記事、参考にさせていただきます!

| ワンと3 | 2012/11/06 17:44 | URL |

ワンと3さん

ご訪問ありがとうございます!

山中湖行かれるのですね。
今月下旬になるとかなり冷え込むと思いますので、防寒を万全になさってくださいね。
私の記事が参考になるかわかりませんが、少しでもお役にたてれば嬉しいです。

Woofはお勧めスポットなので、遊びに行ってみてください。
でも、湖畔をブラブラ歩くのも緑が多くてとっても素敵です。
楽しんでくださいね!!

ブログで書かれるのを楽しみにしています!

| もんたママ | 2012/11/07 23:38 | URL |

ショーンです
コメント、ありがとうございます
紹介した場所は少し標高が上がります
まだ、近畿は平地の紅葉遅れてます
来週の京都、紅葉上京を信頼できる
サイトでよく確認してくださいね

| トイプードルのふぅ | 2012/11/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

そうなんですねー。
見ごろに上手に重ねて計画したつもりでも
相手は自然なので仕方がないですね。
それでも、紅葉の方が桜よりは照準を合わせやすいですかね。

とにかく、もんたが無事に京都に辿り着けるかが、まず問題です。笑

| もんたママ | 2012/11/16 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/71-40ae2587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

