もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@山中湖 最終回


眠くて気絶しそうな感じですが、こんばんわ!

お待たせしました!
長々と続いていた山中湖のお話もいよいよ最終回です。

・・・誰も待ってない??

ワフを後にしてランチのために向かった先は

IMG_2764.jpg

ポルトルージュさん(ホームページ

長年、山中湖に来ていても、知らないお店ってあるものです。
犬を飼ったからこそ、見つけたお店ですね。

山中湖は近年ワフができたせいなのか、
ワンコOKなレストラン増えている気がします。
レストランそのものも増えてるんですけどね・・・。

さて、前置きが長くなりました。

IMG_2765.jpg

イッピキだけ妙にはりきっておりますが…

店内はこんな感じです。
IMG_2774.jpg
こちらのお席はワンコNG

IMG_2773.jpg
冬はあったかそうですねー。


そして、ワンコと食べれるサンルーム!!
IMG_2769.jpg
今日はあいにくの天気でしたが、晴れていたらきっと気持ちいいと思います。

肝心のお料理はコースのみ。
オードブル、メイン、デザートのコースにしました。(2400円)

IMG_2770.jpg
オードブルは共通です。

IMG_2771.jpg


IMG_2772.jpg
メインは2種類頼みました。(3人だけど、3種類は頼みませんでした)

IMG_2775.jpg

デザートも美味しかったです。

優雅に食べる暇もなく、うるさいアイツが・・・

IMG_2767.jpg


んじゃ、これあげるよー

IMG_2768.jpg

薫製したささみです。もちろん手作り、無添加。
すごーく美味しかったです
ええ。私も食べましたけどなにか??笑

食べ終わって、こちらのギャラリーをぶらぶら見学しました。

IMG_2776.jpg

結構たのしかったです

帰り際、お店イチバンの特等席でパシャリ
IMG_2777.jpg

決まってますか??(苦笑)

こちらのお店、お食事も悪くないし、オーナーさんもワンコ好きでいいのですが
いかんせん、メインが3種類しかなくて昼・夜同じで、万年同メニューらしいのです。
さすがにそれでは、ヘビーユーザーになる自信が湧きません

ただ、1度行くのは良いと思いますよ!
山中湖に行く機会があれば、チャレンジしてみてください。

帰りの湖畔の道。
山中湖ではすでに紅葉が始まっていました

IMG_2762.jpg

最後まで山中湖の旅行記お付き合いくださってありがとうございました!!

IMG_2725.jpg


とりっく OR ぽち?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| 旅する犬 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パチパチパチパチ!!!
ブラボー。とってもわかりやすいレポだったよ。
こっちも、一緒に行ったような気分で楽しませていただきました~

レストラン、いいかんじの雰囲気出してるね。
お料理も、豪華で美味しそう。
メニューの種類が少ないのは、ちょっと残念だけど、1度は
行ってみたいところだね。

もんた君も、ママさんもお疲れ様でした~
また、どっかに行ったら、紹介よろしく(^o^)

| tpmickey | 2012/10/12 16:19 | URL |

No title

イイ山中湖trip見させて頂きました。
未だ買えてないプー雑誌のもんた君をケメンと思ったがピノカットもんた君も活けてますね〜って感じることも出来てね。
オイラもワフやポルトルージュ行きて〜。

| タリー | 2012/10/13 00:42 | URL |

tpmickyさん

おほめの言葉ありがとうございます~!
私、ものぐさなので、文字より写真で伝えてしまいました。
でも、それがかえって臨場感を生んでいたのなら、シメシメでございます!笑

この秋は旅行計画をしているので、またレポしますね!

| もんたママ | 2012/10/13 02:27 | URL |

タリーさん

ありがとうございます!
きっと、タリーさんのほうがワンコ旅@山中湖はベテランさんかと思いますが
少しでも楽しんでもらえたのなら、とっても嬉しいです。

もんたの髪型、飼い主的にはピノカットの方がお気に入りです。
男の子なので、活発な感じに仕上がってるのが◎なんです。

こむぎちゃんは女の子だから、お耳を長くしたりしてもきっと可愛いですね!

| もんたママ | 2012/10/13 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/72-9c454878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

