もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフィンを普通に食べれないイヌ

ようやく金曜日だー。
うう、ちょっと息切れ気味なので今日は簡単な記事にしますね
ま、山中湖の記事を気合い入れて書きすぎたってウワサ うふ

このまえ、アイツのあまりにおかしな行動に腹がよじれるほど笑ったんですわー

ってのが、今日のおはなしです。

ある日、Kitchen Dogで買った犬用のマフィンをもんたさんへ。

IMG_2572.jpg

めっちゃアツい視線おくってますね

ニオイ嗅ぐ??

IMG_2576.jpg

んじゃ、ちぎってあげるからねー・・・
って、おいおい!!

IMG_2578.jpg

顔突っ込みすぎだよ!!

いま、あげるから待っててよ。

IMG_2583.jpg

だから、鼻先つっこみすぎだってば!!

わたしは、犬の根性をみました。

IMG_2591.jpg

(この辺になると飼い主楽しんでます・・・

そして、、、ついに・・・

IMG_2599.jpg

袋から直食いです!!

ねー、それたべにくくないのー?
ちぎってあげようか??

IMG_2623-001.jpg

・・・なんか違う
それじゃ、アイスクリームだろ。

IMG_2564.jpg

結局、ちぎらせるスキは一切与えずに食べきりました


マフィンはアイスのごとく食べるべし!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


スポンサーサイト

| 日常 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヤバっ!もんちゃん実は食欲スゴいじゃん?(冗談)
都合ーイイことに対しすごく頭イイのでは?なんて言われなくてもですよね。
きっとカリカリよりおいしいのを日々食べたそうな感じが。
先代レト10歳で亡くなりましたがご飯の影響で無いので紹介。
カリカリは嫌いで手作りご飯とサプリで過ごしてました、しっかり栄養バランスが取れてれば食べたいものが一番ですよ、飽く迄栄養バランス・・・・(しつこい)

| タリー | 2012/10/13 00:56 | URL |

タリーさん

その通りです!!美味しいものなら、はるかに食いつき良いです。

私があまやかしたばっかりに・・・カリカリ嫌いになったのかも。ううう、涙

うちに来て1ヶ月目くらいに、突如カリカリを食べなくなったのです。
その頃はおやつはあげてなかったのですけどね。

手作りも食べさせたいのですが、やはり旅行とか預ける時(出張とかあるので)に
カリカリ食べてくれないときついかなーと思って、カリカリ85%、手作り15%くらいの割合になるように
おさえてはいるんですけどね・・・。

カリカリも食べるときは、完食するので
食べムラが激しいって感じなんです・・・これまた飼い主の甘やかしかも・・・汗

| もんたママ | 2012/10/13 02:34 | URL |

マフィンのあま~いカホリが、もんた君を
夢中にさせたんだね。
わかるよ~ もんた君。

でも、袋の中に顔突っ込むなんて、いい根性だよww
よっぽど美味しそうだったんだ。

って、結局全部食べちゃったの?
やるじゃん!!もんたーー!!

| tpmickey | 2012/10/13 16:59 | URL |

tpmickyさん

結局ぜーんぶ食べちゃいました!!
1日、何にも食べてくれない日だったので、これで朝ご飯兼夕ご飯でした。

わがまま放題に甘やかした、飼い主が悪いって感じです…(汗)

これまた、飼い主も食べてみたのですが、
甘くないけどブルーベリー(が入ってた)のほのかな香りがして美味しかったです!!

| もんたママ | 2012/10/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/73-6f049250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

