もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクにそっくりなあの娘

季節の変わり目に体調をくずしているもんたママです。
とか言いながら、夜なべしてブログのテンプレートを変えてみたりしました。
ど素人なので、試行錯誤して、やっとの思いでトップ画像を変更しました~

すごく凝ってるテンプレートを作ってる人、、、尊敬します。
私にはこれが限界(きっと)

さて、先週の3連休最終日に実は素敵なイベントがありました。

場所はこちら

IMG_2780.jpg

この中の・・・

IMG_2781.jpg

こーんな素敵なお葉書が届いたので…

IMG_2779.jpg

行くっきゃないでしょ!と
お友達を誘って行ってまいりました!!

もんた、なんか様子が変ですね…

IMG_2792.jpg

あれ?あれれれれ??

IMG_2788.jpg

もんたにそーっくりなこのワンコ

IMG_2795.jpg


じゃーん!!本邦初公開!! 
(おおげさだっちゅーの)

IMG_2796.jpg

正真正銘の妹です。
同じ父犬と母犬から7カ月違いで生まれた妹のアビーちゃん


まだ8カ月のパピーちゃんです。

IMG_2844.jpg


同じDNAなので、そーーっくりですよね???
そして、なんとなんと飼い主さんは私の学生時代の先輩なのです!!

abby.jpg


いたずら盛りまっただ中らしいです。

IMG_2806.jpg

伝説をいっぱい作ってるアビー。
もんたよりも、だいぶおてんばちゃんです。

IMG_2855.jpg

そんな2匹の仲の良い(?)様子をどーぞ
[広告] VPS


[広告] VPS


アビーがもっと小さかった頃、1度会わせているのですが
なにか感じるのか、慎重なもんたにしては珍しくあっという間に仲良しに。
ブリーダーさんには「犬は、兄弟なんてわかりませんよ」と言われたのですが
私は、2匹は分かってるような気がします!!

ランチはここで食べました。
IMG_2801.jpg

おいしかった~!!

IMG_2803.jpgIMG_2804.jpg

さて、肝心の戦利品ですが・・・

IMG_2861.jpg

やっちまいました。
夏の間買わなかった反動で、買いまくってしまった…

そして、こんな素敵なおまけも

IMG_2860.jpg

結構しっかりはいっているので、かなり嬉しいです!

かわいい妹アビーと再会して、ご機嫌な兄もんたでした


いもうとって可愛いね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


スポンサーサイト

| 記録 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも一番乗りですな(コロリさんブログも1番)

テンプレ変更のもんた君かわうぃ〜じゃないですか!
色使いなんかサイコ〜。
妹アビーちゃんもイイですが、親族が知り合い同士がまたイイですね。
しかもブラウン!
こむぎも長くなったかな〜とは思ったけどもんた君もなかなかの長足イケメンッスよ!

| タリー | 2012/10/14 22:56 | URL |

コメントありがとうございます♪
もんた君可愛い~!!ブラウン最高よね
まだまだ色も綺麗で羨ましいわ
妹ちゃんもブラウンなのね
あっという間に仲良しになるって何かきっと
兄妹の間には感じるものがあったんでしょうね

でんでんは2才になる頃から色が落ちました
とても濃いブラウンだったのでちょと悲しかったかな・・・
グレーみたいな綺麗に退色した子もいるし
この先どうなるか今は楽しみです

同じブラウン同士仲良くしてくださいね(*^_^*)

| ヘっぽこ丸 | 2012/10/15 18:12 | URL |

テンプレート素敵です(もんた君もとっても可愛いし!)
もんた君とアビーちゃん、ホントソックリ〜!
兄弟で再会できるなんて羨ましい限りです。
そしてとっても仲良しだこと♪サリーもご近所の彼と
あんな感じでプロレスをしょっちゅうしています^^

ILIOさん。お友達の記事にも載っていたので
とても興味あります。
やっぱり東京はたくさん素敵なワンコお店があるから
羨ましいなぁ。。(関西少なすぎ。。涙)

| サリーママ | 2012/10/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

タリーさん


ありがとうございます。
もんたも苦労してテンプレートを変えた甲斐がありました!!(涙)

アビーの飼い主さんとは、しばらく音信不通だったのですが
犬が復活させてくれた縁です。

いつもコメントありがとうございます!!

| もんたママ | 2012/10/16 00:01 | URL |

へっぽこ丸さん

コメント&ご訪問ありがとうございます!
やはり、ブラウンプーを見ると特別かわいいと思ってしまいます。
街であまり会わないせいもあって、特別感が・・・(親バカですが)

もんたも2歳ごろには退色するのかなーとか思いつつ、今を楽しもう!って思ってます。
きれいに退色しなかったら、染めちゃう?とか
ある意味、いろんな楽しみ方をしようかなとか。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
あ、リンク貼らせてくださいね!!

| もんたママ | 2012/10/16 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

テンプレート、ありがとうございます。涙
ほんとうにほんとうに簡単なことをやるだけでも、すごい時間がかかってしまい。
あまりの機械オンチぶりに情けなくなりました・・・ヨヨヨ

アビーともんたは仲良しです。
若干、妹におされぎみですが…笑
兄もときどき「うー!!」って頑張ってます。苦笑

ILIO、関西には店舗がないのですね。残念です。
っていうか、サリーママさん関西の方なのですね?

11月に西の方へもんた連れで旅行予定でして…
もしかして、もしかして、情報お聞きしちゃうかもしれません!

| もんたママ | 2012/10/16 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/75-f4da3855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

