もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超!!使いやすいうんち袋

あんまり体調芳しくないです。
なので、今日は短い記事で失礼します
しかも下ネタです。すみません!!

突然ですが、みなさんお散歩のとき、ンコ拾うのに何使ってます??

私はずーーっとうんち袋を使ってます。

一番有名なのは、多分これですよね。

ペット用ウンチ処理袋 ポイ太くん 300枚入 (枚数増量)ペット用ウンチ処理袋 ポイ太くん 300枚入 (枚数増量)
()
ポイ太

商品詳細を見る

私もずーーっとこれを使ってました。

この前、適当にネットでペットシーツとポイ太くんを買おうと思ったら、
たまたまそのお店にポイ太くんがなくて、代わりにあったのが・・・
こちら。

IMG_2862.jpg


ポイ太くんより割高だし、つかいにくかったらどうしよー!!って思ったのですが
まったくの杞憂に終わりました。

何と言っても

IMG_2864.jpg

ポイ太くん、ビニールがなかなか開かなくて、冬とか手がカサカサしてると一苦労
もんたが動こうとするのを抑えつつ、ブツをさっさと取らねば!と
焦れば焦るほど、開かないビニール

なかなか開かないビニールに「あ”---」と声にならない声を出しことがある方、
こちらお勧めです

挙句の果て・・・もたもたしてるうちに紙が落ちる!
でも、このうんち袋は

IMG_2865.jpg

なんか、かるーくのり付けされてるみたいですよ


とにかく、とっても使いやすくて、もんたママ大感激しました!
1日2~3枚は必ず使うので、少々割高でも、やっぱり使いやすい方がいい!!
小さなストレスが実は溜まっていたけど、これでさっぱり解消されました。

アマゾンでは売ってないみたいで、ここに商品のリンクを貼れないのだけど・・・
(楽天は貼れるのだろうか?教えて! わかるひと~!!)

マナッチ うんち取り袋

↑これで、検索してみてください →無責任だな、おい。

IMG_2866.jpg

はいはい。今日も安心して、ンコしてくださいませ


こんな話題でよかったの??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽天は貼れるのだろうか?はこれから見ますよ。
もんた君相変わらずにカワウぃっすね。
うちは逆に先代レトも含め、大(ウン)小(チ〜)全て部屋でさせてから
散歩に行くよう育てるので基本は外でしません。
外でもペットシートがあるときだけトイレします。

| タリー | 2012/10/16 00:08 | URL |

私、ちゃんとしたウンチ袋ってあまり使ってないです。。
散歩時に荷物が多いのが面倒くさいので、消臭ポーチのポッケにトイレに流せるポケティッシュを入れてウンをしたらティッシュでくるんでポーチに入れて、帰ったらそのままトイレにジャーって流してます。
試供品みたいにもらったウンチ袋、、たまってきたので使わなくてはね~。

| きるちぇ | 2012/10/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

へ~
うんち袋って色んなものがあるんだ。
うちは、家の中では、絶対に、うんちしないから
必ず外でやるの。
そう、台風だろうが、大雪だろうが・・ね。

なので、うんち袋は、半端なく使うので、思いっきり
安いのでいいかな。って。

でも、確かにこの袋は、とっさの時に使いやすそうだね。

ところで、ママさん体調崩してるの?大丈夫?

| tpmickey | 2012/10/16 14:05 | URL |

私もきるちぇさんと同じくです(笑)
スーパーのビニ袋に流せるわら半紙のような紙を
セットにして持ち歩いてます(笑)
でも前に試供品でもらったやつを使ったら
確かに使いやすかったなぁ。

アフロもんちゃん、可愛いすぎっ♡

| サリーママ | 2012/10/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

うんP袋で小さなストレスが解消できたんですね
良かった良かった!!
簡単に開けられると助かります
いい物見つかって良かったですね

体調大丈夫ですか?
早く治るといいですね

リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きました♪

| ヘっぽこ丸 | 2012/10/16 23:06 | URL |

タリーさん

素晴らしいですね。(飼い主の鏡ですね)
うちのは、途中からンコは家ではあまり好まなくなりました。
雨などでお散歩いけないときは、しぶしぶですが。
毎日のお散歩時にどうしても出しちゃいますね。

| もんたママ | 2012/10/19 23:32 | URL |

きるちぇさん

そうなんですね。
私も最初のころはトイレットペーパー丸めて入れてたんですけど
ある日、シッコ用の水で使えなくて困ったことがあって。
それ以来、うんこ袋にしてます。

ところで、流せるティッシュが入るマナーポーチって、もしやワンダ・ウェイさんのですか?
もし、そうだったらおそろいだなーって思いまして♪

| もんたママ | 2012/10/19 23:34 | URL |

tpmickyさん

ありがとうございます。
体調はおかげさまで絶不調から回復期に入りました!!

うんち袋っていろいろあるみたいですね。
私は盲目的にポイ太くんを使っていたので。

今のところ、こちらをリピしていこうかなーって思っています。

| もんたママ | 2012/10/19 23:36 | URL |

サリーママさん

なんか、うんち袋って使ってる人、実は少ない…??
とか思いました。
確かにエコじゃないしなーとか・・・。
でも、一度使い始めると便利でついつい、です。

サリーちゃん、アフロ復活待ち遠しいです!
いつでもお待ちしてますよ。チームアフロ!!


| もんたママ | 2012/10/19 23:38 | URL |

へっぽこ丸さん

はい。小さなストレスから解放されて
ときどき預かってくれる母も、前のうんち袋は使いづらかったようで
母の負担も軽減されるかなと思うと、ちょっと嬉しいです。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

| もんたママ | 2012/10/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/76-05f52272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

