もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブパックで全身ふわっふわ♪

今日は気持ちのいい天気でしたねー。
週末恒例の近所ドックランを満喫し、トリミングに行ったもんたは
すっかり疲れて、すでに夢の中でございます

さて、本日は恒例のトリミング記事ではなく、もんたがやってるケアについて。
(10月のトリミングは、もんた爆睡のため写真がまだ撮れてません

もんたが通うKomachi Tokyo(ホームページ)では、
ハーブパックのコースがあります。

いつから始めたか覚えてないのです・・・
ここ数カ月はハーブパック&デンタルケアをしてもらってます

ハーブパックすると、ただ単に毛がふわふわになって、いい匂いになるだけでなく
毛玉ができにくくなったり、毛艶がよくなったり、毛ぶきがよくなったり、
皮膚のトラブルがあるワンコは改善されたり
、と、とても効能が高いパックなんです。

今日、サロンのオーナーさんから聞いた話では、毛1本1本がコーティングされるので
紫外線のダメージから守ってくれて、退色防止などの効果もあるかもしれません!とのこと。

そういえば、退色進んでない気もします。

どうですか??
Downloads.jpg

・・・
てか、今の方が表情が子供っぽいのはなぜっ!? 

こちらのパックは原材料もオーガニックなので安心です。
(詳しくはコチラ

パックしてもらうといつも寝てしまうもんた

こんな感じで全身にパックを塗り

パック2

マッサージをしてもらい、早くも睡魔に襲われてます
もんた17回目その2

限界が近づき・・・
もんた15-2その2

撃沈・・・
パック3

眠りは深まり

パック1

完璧に寝ております

いつも、お迎えに行くとパックの様子を動画などで見せてくれるんですが
毎度毎度ぐーすかぴーのようです。
そんなに気持ちいいのかと・・・飼い主(いちおう女子)は羨ましくなります

仕上がりは(先月の写真ですが)
このとおり、ぴっかりんこー!!

もんた15-2回目

えへっ じゃないよ!!
男子のくせに女子力高いな!!

今回は、Komachiさんのお写真を全面的にお借りしました~!!
ありがとうございます!


ママもパックしたほうがいいんじゃない??
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| トリミング | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン”ぽち”時事ネタ〜&かわうぃ〜!
うちもやってみようかと思ってたがさすがですね。
こむ、さき超されたぜぇ〜。どうする?

同じブラウンプー、いつかはKomachiTokyoで切ってみたい。
ピノカットちょーイケてますよ。備え持ったイケメンぢからッスよね、
女子力じゃなくて。

| タリー | 2012/10/21 00:55 | URL |

パックって退色防止の効果もあるんですね。
もんたクン、パピーの頃とそう変わらないブラウンが続いていてキレイです♪

パックが気持ちいいのは人間もワンコも同じですね!
カプはパック未経験、私もしばらくやってない。。
女子力がた落ちの我が家です^^;

| きるちぇ | 2012/10/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

もんた君、超〜〜〜〜〜可愛い♡♡です。
反則すぎる可愛さですよ〜^.^☆
komachi Tokyoさんのhpを覗いてみましたが
トリミング後にお写真撮ってくれるんですね。
私もそれを求めてるんですが今のサロンはそれが
ないので残念なんですよねぇ(涙)
パック中の動画まで見せてくださるなんて
素敵なサロンですね。
パック中に寝ちゃうもんた君、安心しきってる
証拠だね♪

| サリーママ | 2012/10/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

ハロウィン、うっかりかぶり物買ってしまいました!!
こむちゃんも是非ハロウィン衣装お願いします!

そっか。イケワンぢからか。いずれにしても、パワー負けしてます。飼い犬に・・・とほほ

Komachiさんで会える日を楽しみにしておりますっ!!

| もんたママ | 2012/10/23 23:53 | URL |

きるちぇさん

自宅でヘアパックすら、久しくやってない気がします…
女子力だだ下がり中なもんたママです。

すごく気持ちいいようで、他のワンちゃんもうとうとしてる子が多いらしいです。
こんな至れり尽くせり、私も体験したいです!笑

退色防止になってたとしたら、知らなかったとはいえラッキーって思ってます♪

| もんたママ | 2012/10/23 23:55 | URL |

サリーママさん

おほめいただきありがとうございます。
サロンの方のお写真の撮り方が上手らしく、とても可愛く映してくれるんです。
トリミング直後は最も可愛い瞬間ですから、写真サービスはとてもうれしいですよね。
サリーちゃんのところもやってくれたらいいですね。

今のサロンはとてもアットホームなところなので、
ケージに入れたりもせず、終わったら自由に走り回って遊んでいます。

だからこそ、安心しきって眠ってしまうのかもですね。

| もんたママ | 2012/10/23 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/78-0e543a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

