もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のトリミング ピノカット継続中

無事に夜のお散歩行けました!
しかし、近所で酔っ払いがたむろっていて、
若い女性が、おもむろにもんたの頭をぐしゃぐしゃと撫でようとしたので
めっちゃビックリしましたなんか声かけてくれー!
犬も飼い主もビビったよ。
もんたは、人が大好きなので吠えたり噛んだり決してしませんが
最低限のマナーってあると思うのです。

さて、そんなことは置いておいて・・・

10月のトリミングです!
トリミング前はこんな感じ。

20121020_125456.jpg

特に、私が植木の水やりをしているところにやってきて
頭から水びたし→ちりちり、もじゃりんこヘアの完成

20121020_122649.jpg

トリミングいって、ピッカリンコになりましたよ!

IMG_2953-001.jpg

なんか、しっぽめっちゃ下がってるけど??

ま、気にせず次いきましょう。

ピノ復活!

IMG_2954-001.jpg

トリミングしたての触り心地のよさったらないですわ!!
ふわっふわー。もふっもふー。

IMG_2955-001.jpg

勝手にポーズ決めてます

IMG_2956-001.jpg

だんだんツクシに見えてきました。この足
ピノにツクシってセンスのかけらもなくてすみません・・・


今月は洋服着せたバージョンも撮りました
ファッションショー気取りですみません・・・

IMG_2930-001.jpg

アフロ(もといピノ)にピッタリなお洋服だなと。
一目ぼれしました@河口湖のILIO

IMG_2929-001.jpg

かわいい、かわいい

今月も親バカ記事ですみません

おまけ
トリミング前、いつものカフェで芸を仕込まれてるイヌ
20121020_122119.jpg

「もっと」って技らしいです。
なんか、いつの間にかできるようになってました


「もっと」おやつくれるの?
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| トリミング | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんた君カッコいいじゃないですか。
お洋服もバッチリ(うちと違って)

たしかに最低限のマナーがありますが
一部少数のマナーの無い飼い主のせいで
イイ意味でも悪い意味でも飼ってる側に不利ですね。
当面は飼い主が気遣う必要ありか・・・と。

| タリー | 2012/10/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

おお。コメントに返信させていただいてるうちに、もう次のコメントつけていただいてありがとうございます!
そうですよね。マナーの悪い飼い主さん、本当に悲しくなります。
今日も放置うんちを2つ拾いました。両方とも、中~大型犬っぽい量でした。
家の前の道に、放置されたうんちをみた家主さんは、どれほどイヤな気持だろうかと。
ということで、せっせと拾う毎日でございます!

もんたもびっくりしちゃったみたいで、飼い主の私がもっと気をつけてればよかったのかも。
と、反省です。

酔っ払いさんは特に予測不能な動きですから。

| もんたママ | 2012/10/24 00:15 | URL |

もんた君、可愛いな~
例のピノカット健在だね。

みっきぃも、もんた君みたいに、アフロとまでは
いかなくても、トップふわふわにしたいんだけど、
パンチパーマの巻きが強すぎるんだよね~
トップが立たなくて、べったり。
なので、たいらになってるのだーー!!

もんた君カメラ目線もバッチリ決まってるぅ。

| tpmickey | 2012/10/24 00:32 | URL |

ピノカットかわいーー!!
お洋服もすっごいかわいいですね♪
もんたクンによく似合ってますよ~☆

カフェで芸を仕込んじゃうの?
そこで覚えられちゃうってスゴイですね。
カプはおでかけ慣れしてないので、よそへ行くとキョロキョロして落ち着かないです。
もんたクンはカフェでも落ち着いていられてエライですね☆

| きるちぇ | 2012/10/24 08:11 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい〜〜〜!!
頭も足もすべてが〜〜〜!!
まさにつくしみたいなあんよですね☆

| きむみぽ | 2012/10/24 10:00 | URL |

きゃ~~かわいい♪

もんた君て2・8キロしかないのね
チッこくて茶色くて可愛いわ~
もんた君のいとこが欲しい・・・・

あんよももわもわしっぽもポワンポワン
かわいいかわいい
うちの子なら超自慢しちゃいそうだわ!

ブラウンてなんて可愛いのかしら~

| ヘっぽこ丸 | 2012/10/24 15:12 | URL |

tpmickyさん

カメラを持ってると頼みもしないのにフレームインしてくる自意識カジョー犬でございます。苦笑
くろぷーちゃんは、巻きが強い子が多いですよね。
でも、みっきぃちゃんのクリクリヘアもとってもかわゆいですよ♪

もんたも案外巻きが強いので、頑張って毎日ブラッシングで伸ばしてます!
(でも、さぼるとモジャリンコ)

| もんたママ | 2012/10/25 00:39 | URL |

きるちぇさん

いえいえ、とんでもありません。
あとから入ってきた人とかに、急に吠えたりすることがあって困りものです。

ほとんど毎週通ってるお店なので、おねーさんにすっかり懐いていて
おやつに釣られて色々やってるようです。苦笑




| もんたママ | 2012/10/25 00:43 | URL |

きむみぽさん

ありがとうございます!
ですよね?
つくしんぼに見えちゃいますよね!!www

| もんたママ | 2012/10/25 00:44 | URL |

へっぽこ丸さん

わかります。
ブラウンってなんて可愛いのかしら、って私も思います!

もんたのこと、ほめていただきありがとうございます。
でんでんちゃんも負けないくらい、めっちゃかわゆいですよー!

2.8キロちびっこですか?
意外と上背があるようで、体重を言うと驚かれたりします。



| もんたママ | 2012/10/25 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/80-b13fe60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

