もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ?

今日は仕事でへっとり。(へとへと&ぐったり)
ネタもないなー。
(いや、あるけど写真整理するのが面倒くさい・・・
どうしよう
ブログアップ止めようかなーとか思ったけど

めっちゃ中身ない記事だけど・・・一応アップしよっかな

なんとなく写真が可愛かったから!!
↑どこまでバ飼い主

最近のもんたさん

いつでも
IMG_2958.jpg

どこでも
IMG_2959.jpg

日向をもとめて、うろうろ
IMG_2962.jpg

そりゃ、春じゃなかろうか??

IMG_2965.jpg

わがやは南向きに窓&ベランダがあるので、
秋になってくると日差しがぐーっと入ってくるので
ぽかぽかして気持ちいいらしい。

IMG_2963.jpg

はいはい、おやすみー・・・


イヌって、眠くなるとニクキュウあっつくなりますよね?

IMG_2951.jpg

って、無意味なニクキュウのどアップ写真

萌えー

全然関係ないけど、ニクキュウの匂いが大好きです。
変態ですか??


ほんっとに内容がないよう!
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます♪
ぐっっと涼しくなり、ワンコ達も過ごしやすそうですよね。

に、肉球って眠くなると熱くなるんですかっ?
気付きませんでした!
今度、ウトウトしている時を狙って、レオの肉球に触ってみます。(笑)

またお邪魔させていただきまーす!

| もゆらん | 2012/10/25 07:23 | URL |

カプもよく窓際でひなたぼっこしながら寝てますよ♪
ウトウトはあまりせずに、速攻寝る態勢入ってます^^;

寝るときの肉球、ホンワカ暖かいですよね。
オテテつないで寝ると気持ちイイです。

匂いは~、私年中鼻炎なので自称嗅覚障害のためよく分かりませぇん。
どんな匂いなのかな??

| きるちぇ | 2012/10/25 20:48 | URL |

肉球暖かいのって眠くなっているのバレバレですね。
5〜6ヶ月のころはそれを我慢して起きようとしてるのも
可愛かった。(結果は寝ちゃいますが)

| タリー | 2012/10/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

もゆらんさん

ご訪問、コメントありがとうございます!
にくきゅう、あったかくなりますよ。
レオ君おねむの時に是非触ってみてくださいね。

こちらこそ、また遊びに行かせていただきます。
リンク貼らせて下さいね。

よろしくです。

| もんたママ | 2012/10/26 01:34 | URL |

きるちぇさん

ニクキュウ、触って良し!嗅いで良し!です。笑

なんでしょう。香ばしいような、、、ほこりくさいような、、、
多分、その犬特有のにおいだと思うのですが。

もんたの匂いだなーと思って、何度も嗅いでは、顔を「イヤっ!」ってむぎゅーっとされます・・・汗

ぜひ!鼻炎の隙を縫って嗅いでみてください!(ってお勧めすることでもないのですが)

| もんたママ | 2012/10/26 01:36 | URL |

タリーさん

たしかに、パピーのころは無理やり起きようとしてるのが可愛いですよね。
でも、スイッチ切れたみたいにパタッと寝てしまう。

最近は、トコトコ寄ってきて、私にもたれかかってスピーです。
その時ニクキュウがあったか~くなってて、かわゆいです。
ついでに鼻息も生温かいですが…(苦笑)

| もんたママ | 2012/10/26 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/81-9ff4d56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

