もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に一度のウマウマ

明日は金曜日!ようやく休日!
週末には軽井沢が待っていると思うと、ワクドキです

さて、もんたさん、楽しい楽しいあの日がやってきました。

IMG_2969.jpg

そう。おなじみのこちら。

IMG_2970.jpg

もんたのだーいすきなものが

IMG_2971.jpg

まようね~
まよっちゃうね~

どれ食べるー??

よし、決めたっ!(即決だし)

本日のメニューは・・・

IMG_2974.jpg

普通に美味しそうです。とろみがついていて、中華風味

IMG_2972.jpg

そうねそうね。

IMG_2973.jpg

目が真剣です。
そんな一途に見つめられたら・・・・惚れてまうやろー!(←古い)

んじゃ、あげてみましょうか?

[広告] VPS


みなさん、見ました?
私、食べさせるの、ものっすごいへたくそ
キャリーの中にいきなりこぼすし
もんたの頭のてっぺんにカケラが落っこちてるし

ということで、お皿から食べてもらいます(最初からそうすればいい)

いっただきまーす!!

IMG_2978.jpg

もんたさん、おいしかった??

いつも通り美味しかった時だけやってくれる謎の舞いで
キモチを表してくれました
今日は動画でお届けっ!!
[広告] VPS

(別日に撮影)


キモチは踊りに込めてます
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
キッチンドッグってお店、
わんちゃんの食堂ですか?
月一、行かれるんですね
ふふ、美味しそうなメニュー
その場で調理して食べさせられるのかな
もんたくんの喜びの舞、うれしくなりますね

| トイプードルのふぅ | 2012/10/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
みっきぃくんのところから飛んできました。
びっくりしたんですよ。
もんたくん!
うちの2012.5.12産まれのヨーキーちゃん
なんと名前が「もん太」なんです。
コメ欄に「もんたママ」ってあって。。。
あれ?今日私コメしてないよねぇ。。。
とプチ焦り。。。
お邪魔したら、なんと可愛いもんたくんがv-10
また遊びに来マースe-456

| もん太ママ | 2012/10/26 22:26 | URL |

ショーンさん

ワンコのデリカテッセンを作っているお店です。
オンラインもあるのでよかったら見てみてくださいね。
http://www.kitchendog.jp/

すでに出来上がっているお惣菜を買うようなイメージですが
店内で食べさせる場合は温めてくれます。

店内では人間が食べるものもあります。
そちらは中華料理になってます。

月1くらいは、大体行っている気がしますね。
やっぱり美味しい!って顔してると可愛いので、つい足が向いてしまいます。

| もんたママ | 2012/10/27 00:23 | URL |

もん太ママさん

なんとなんと!!
同じお名前だったんですねー。わー、なんだかとっても嬉しいです。
しかも、お誕生日も近い!うちは27日生まれです。1年お兄ちゃんですが。

遊びに来てくださってありがとうございます。
私もブログのぞかせていただきますね。

| もんたママ | 2012/10/27 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/82-ced2afe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

