もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬としてプードル雑誌に載りました!

この週末はさむかったですねー。
週末恒例のドックランも、走らない人間(飼い主)としては寒さとの根競べになってきました。
また、風邪をひかないようにしないと・・・。

さて、今日はバ飼い主全開です。
うざいかもしれませんので、先に謝っておきます。
デレデレ1000%です。ごめんなさい。

なんとなんと・・・
もんたくん、2度目のカットモデル犬をしましたっ!
(1度目はこちらの記事

その本がこちら!!

IMG_3349.jpg

今回もサロン経由でお願いされました。
ありがたいことです。本当に嬉しい!!

こちらの雑誌は色別にカット例が紹介されていて、
もんたはもちろんブラウンのページに

IMG_3346.jpg

なんと1ページ、全部もんたでした!
うれしすぎるーーーーー!!!
ピノってのは表現としてにまずいのか、チョコアイスになってました


しかし、私の友人これを見て一言
「めっちゃきのこの山じゃね?」

そう言われると、そういう気がしてきました

ブラウンがレッドの次に紹介されていたのですが
もしや、ぶらうんぷーが巷でひそかなる人気??

そして、もんたの一番のチャームポイントもちゃんと載ってます

IMG_3347.jpg

そうなんです。
もんたは、男の子なんですけど
ながーーーーいまつ毛が生えていて、ぱっちりおめめなのです


昨日紹介したとおりハウルくんも載ってますよ!

IMG_3348.jpg

ハウルくんも、男の子だけどかわゆいスタイルで載っています。

Komachi Tokyoさん、実力派サロンと紹介されています。
私はKomachiさん以外で切ったことがないので比較できませんが
いつも行くドックランのプードルちゃん達も、評判が評判を呼び、
次々とKomachiさんへサロンを変えています。

大人気サロンになって予約が取れなくなっちゃったらどうしよう

とひそかなる心配をしている、もんたママです。

そんでもって・・・実は
この翌日にもう1冊もんたがモデルをした本が発売になりました
なので、親バカ記事次回も続きます…


プードルヘア キューティカット&アレンジ (タツミムック)プードルヘア キューティカット&アレンジ (タツミムック)
(2012/10/30)
不明

商品詳細を見る


きのこの山ってなに??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 記録 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノカットしてもまつ毛は前回の雑誌同様に延ばしてたんだ。
スゴいじゃないですか!1面もんた君なんて。
今度こそ買う!買う!買う!明日買う!(仕事早く終えれればi-195)
こむぎがもんた君の写真持って『同じにして下さい!』って言ったら
そっくりになるかな?(女の子だけど)。
ますます、KomachiTokyo行きたくなったゾっと!

| タリー | 2012/11/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

そうなんです。まつげは常に長く残してもらっています。

買っていただけるのですか?
きゃー、どうしましょ!!
他にもたくさん可愛いスタイルが紹介されていましたよ。

こむぎちゃんがピノになったら、嬉しいなぁ。
Komachiさん、本当にお勧めですよ。
機会がありましたら、ぜひ!!

| もんたママ | 2012/11/06 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/86-7d7db469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

