もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@軽井沢 その4 軽井沢銀座

さて、軽井沢旅行記続いています。
じつは、この記事予約投稿になっておりまして、現在、逃避行中です。
探さないで下さい。(→誰も探さない?)

さて、タリアセンを出て2時間に1本のバスを待ちます。

IMG_3175.jpg

うん、でもこの1本逃したら夕方まで来ないからね!!

しかし、もんた、あったかそうだね・・・

IMG_3176.jpg

っ!!!
むっかー。

いいよいいよ。もんたママは目の保養します。

IMG_3177.jpg

これ、バス停の向かいにあった木です。
どうしたら、こんなに美しく紅葉するのでしょう?
自然の美しさは何物にも勝てませんね。


さて、なんだかんだで 
軽井沢に着きました!

次なる目的地はこちら!

IMG_3192.jpg

るるぶの「ペットとおでかけ」によると
館内ワンコOKとのこと!!

寒さに打ちひしがれている飼い主とイヌにはありがたすぎます。
しかもですよ??
入場券でチーズケーキがついてきました。

興味のある方、こちらをチェック

オモシロい写真がいっぱい撮れます。

こんなんや
IMG_3179.jpg

あんなのや
IMG_3180.jpg

アングルが悪いのです。カメラマンの腕の悪さが目立ちます。

IMG_3191.jpg

友達が撮ってくれたらばっちり!! 

IMG_3182.jpg

こんな風に遊べます。

結構楽しかったです。
1500円はちょっと高いけど、天気が悪いときとか
避難するには最適の場所
中にはティールームもあって、休憩できますよ

暖を取った後は、軽井沢銀座をブラブラしました。

こんなところにも行ってみましたよ。

IMG_3194.jpg

ごめんなさい。軽井沢銀座の写真ほぼありません!
寒くて、カメラの存在を忘れてました。

IMG_3196.jpg

いつもだったら、車で回ってしまう軽井沢
徒歩だからこそ発見するものもあって、なかなか楽しいです。
ただし、季節は選んだほうがよろしい。

おまけ
IMG_3188.jpg

友達が本気で怖がってました。


なまくびっ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 旅する犬 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ系の美術館結構ありますよね。
軽井沢にあるのも知ってますが
どこのも入った事無いので新鮮です。
伊香保温泉や高尾山のそばにもお見かけします。
たしかに雨降った時とかはいいですね。

| タリー | 2012/11/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

わたしも今回はじめて足を踏み入れ、案外バカにしたもんじゃないなって思いました。
もんたで遊ぶ(おいっ!)のに、ちょうど良かったです。
悪天候の時の逃げ場としては、最高ですね。
まず、あたたかい!!→そればっか

そして、時間を気にせずいられる!

次に見かけたら、タリーさんも初体験してみてくださいね♪

| もんたママ | 2012/11/10 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/91-108fb792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

