もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@軽井沢 その5 食べ物編

軽井沢旅行記、ラストです!

最後は食べ物編!といっても紹介するのは2つだけだけど・・・

まず、日も暮れてしまい散策もしつくしたもんた一家が向かったのは

IMG_3197.jpg

JJカフェさん(ホームページ

軽井沢の川上庵の少し奥にあります。

とりあえず、一日ほぼ外にいて、体が冷えていたので
店内にワンコOKっていうのは、本当に助かります。

IMG_3198.jpg

なぜか、店内はハワイアンな雰囲気でした。

IMG_3199.jpg

そうなんです。所狭しとワンコグッズがありました

寒くて体力を使っただろうと、もんたへプレゼント

IMG_3200.jpg

美味しそうですねー

じゃ、あげましょうか。

IMG_3201.jpg

はい、どーぞ。

IMG_3236.jpg

それは良かった。ご飯食べて少しは体が温まったかな??

IMG_3279.jpg

えっ??
それは、食べすぎですよ。もんたくん。

飼い主はアルコール摂取で温まりました。

その後、軽井沢と言えば!ってことで
極寒の川上庵のテラス席へ。

IMG_3178.jpg
(昼間撮った写真です)

あまりの寒さに
IMG_3285.jpg



IMG_3286.jpg



IMG_3287.jpg

っていう、全部煮込み系のメニューを頼んでしまいました。

ストーブとひざかけがあっても、寒いもんは寒い!!

もんたは相変わらず、
IMG_3284-1.jpg

さむいでつ!!

で、翌日に風邪をひいてしまうという結果に・・・

ただ、日帰りでも軽井沢は楽しめる!ということが判明。
もう少し暖かい時期がいいけど、紅葉はとってもきれいだったし。
もんたが新幹線OKなのもわかったし、実り多い日帰り旅行でした

今日で軽井沢旅行記おしまいです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました


軽井沢の寒さをナメたらアカン!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに紅葉の美しさともんた君の可愛さと
寒さが伝わりましたよ。
天候がビミョ〜だったのがあるのと確かに11月だと
さすがに天気良くてもすこし寒いかも。
でも秋の軽井沢はイイ所です、自分も行けば良かったと
思えた写真いっぱいありがとう。

| タリー | 2012/11/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

寒い、寒い言ってすみませんー。(笑)
でも、秋の軽井沢はとても素敵でした!
次はいよいよ京都です!寒さ対策万全でいきたいと思います(笑)

| もんたママ | 2012/11/12 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/92-6d65c1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

