もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏食ですが、なにか?

今日は雨の予報
朝、早起きして雨の降る前に2時間ほどお散歩。
(うち、30分はもんたママ朝ご飯@パン屋の極寒テラス)
早起きは気持ちいいですねー。
普段も6時起きですが、バタバタしているので、休日の早朝ほどお得感はないです

さて、デジカメ入院中のため、やや古いネタを1つ

もんたは月イチでうまうまDayがあるわけですが・・・その時の記事(★)

前回か、前々回のときに買ったのはこちら。

IMG_2109.jpg



あけてみると、こんな感じ。

IMG_2110.jpg

真ん中のおへそ的なもの、なんだったかな~

さて、あげましょっか。

IMG_2111.jpg

きれいにデコレーションされてても、ぐっちゃぐっちゃにするので
なんか、ちょっともったいな気がしちゃいます

恒例の・・・

IMG_2112.jpg

写真撮る間だけ我慢してちょ!!

んじゃ、たべていーよ

IMG_2113.jpg

なんか・・・

・・・
・・・よけてない??



そして、いつもより、早めに

IMG_2115.jpg


んーーーー
なんかイヤな予感するけど?

やっぱりーーーーー!!

IMG_2117.jpg

この偏食っ!!
葉っぱも食べなさい!!

IMG_2120.jpg

むっきーーーー!!!


そんなわがままな犬に誰がしたっ!!
→ お前だっ!!

・・・え??


葉っぱはいらん。ニクもってこーい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
真ん中のおへそ的なものって
サツマイモに見えますが・・・
もんたくん、野菜は嫌いですか?
野菜、好きな子、多いのにね

| トイプードルのふぅ | 2012/11/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

野菜が嫌いとか.....
典型的な現代っ子じゃないですか。
種類もいっぱいあるのできっと好きな
野菜が今後見つかるかもしれないし、
kitchen dog!のごはんが美味しすぎるだけかもね。

| タリー | 2012/11/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

すごい!
器用に、見事にキレイに避けましたね。
ニンジン嫌いの小学生のよう(笑)。
月イチのうまうまDay,良いですね~。

| もゆらん | 2012/11/18 09:32 | URL |

すごい分かる!
うちもどんだけ細かく混ぜても野菜だけ綺麗に残します!
手は使えないはずなのに、どんだけ舌先器用なんでしょうねw

それにしても美味しそーだー♡♡

| コロリ | 2012/11/18 11:12 | URL |

ショーンさん

あ、、、そうだったかも。
さつまいもだったかもしれません。

もんた、野菜は基本的に好きです。
でも、葉物はあまりお好みじゃないらしく、キャベツ以外は食べないですね。
特にこういうリーフレタス的なのは絶対によけます・・・涙

| もんたママ | 2012/11/19 00:53 | URL |

タリーさん

ショーンさんのコメントにも書いたんですけど
葉物がダメらしいです。あとニンジン。
トマト、ブロッコリー、キャベツ、おいも類などは大好きです。

Kitchen Dogは、味はしませんが人間が食べても美味しいです。
(毎度味見する私)

| もんたママ | 2012/11/19 00:54 | URL |

もゆらんさん

ニンジンも嫌いです・・・涙
見事な残しっぷりで、おもわず笑ってしまいました。

月イチのお楽しみということで、お店の前まで行くと
全力で引っ張ります。笑


| もんたママ | 2012/11/19 00:56 | URL |

コロリさん

本当ですよね。
お箸とかで寄り分けたのか?ってくらい
見事なまでに食べておりません。

それにしても美味しいんですよ。(試食済み)
ご興味あったら、ぜひ行ってみてくださいな♪
店内でも食べれますよー♪

| もんたママ | 2012/11/19 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/96-77779a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

