もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢ですか?

今日はバッタバタの1日でした。
朝から精力的に動いてへっとり
予定って詰め込み過ぎちゃダメですね・・・。

さて、もんたは必ずやることがあります。

それは・・・飼い主の目の前でおやつを食べること。
例えば、ケージにお留守番用に入れておいたおやつも食べずにとっておき
私が帰宅すると、ひとしきり喜びの儀式をした後
いそいそと引っ張り出してきて、むっしゃむっしゃ食べます。
大体、私のそばにくっついて食べるんですが…

先日、それがエスカレートして、こんなことに。

20121031_213145.jpg


はい。そう、あのチーズです(
食べるのが遅すぎて、延々食べ続けてるわけですが・・・。

食べたきゃ勝手にどーぞ。

20121031_213106.jpg
背景が醜いことご容赦ください

ていうか、そもそもどこで食べてるの?

20121031_213144.jpg

わざわざ、人の腹の上によじ登ってきて
ベスポジを確保して(がりがり掘って、ぐるぐる回って、座り込む)
私の方を向いてチーズをなぜ食べる??

なんかの自慢ですか??

20121031_213054.jpg

いらないし!

その後、およお20分にわたって
私のおなかには、チーズをガリバリ食べる振動が響き続けました・・・
(でも、まだチーズ食べ終わりません)

動くと怒るのでめんどくさいです。


テーブルうごくなっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 14:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/19 22:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/98-53b23c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

