もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のトリミング Kimiliyバージョン

おととい、4週間ぶりのトリミングでした。
もんたはいつも3週に1度のペースなんですが
私の出張だの、旅行だので11月は変則的になってしまい・・・
途中でシャンプーには出したものの、久しぶりのカットです。

1週違うだけでこんなに??ってくらい、ボサボサです。

20121117_165925.jpg

ブラッシングサボってる??
いえいえ、ちゃんと毎日してるんですよ。これでも・・・
でも、時間がないとじっくりやらずに、サカサカーと梳かすだけなので
ピノは割れます・・・。

それにしても携帯で撮ると画像が…

はい、アフター
20121118_201232.jpg

今日は、洋服バージョンです。
なぜなら、あこがれのKimilyを買ったから~!!

ドックカフェにいた見ず知らずのワンコが着てて、
「かわいい、かわいい、あれどこのーーー!?」
と興奮したことが出会いで、その後、色々調べるうちにブランド名が判明。
よくよくいろんな方のブログを徘徊してると、色んなところで見かけるし
どのワンコが着てても、なんともいえぬパジャマ感がかわいすぎるーーーーー!
こりゃ、買うしかない!!とポチしましたの

似合ってます?
もんたママの趣味でまたもや「シマシマ」ですけど。
これ以外にも2着買いましたが、その紹介はまた別の機会に。

話が大幅にそれました
トリミングにもどりまーす!

正面から
今日は、ちょっぴりピノがコンパクトです。
20121118_201256.jpg

うんうん
かわいくなったー!!

お顔周りはコンパクトな感じです。

20121118_201330.jpg

足元
20121118_201321.jpg

このふぁさーーっと出たポンポンが、最大の萌えポイントです

写真だと伝わりにくいのですが、毛がツヤツヤしてて・・・
まんまるなので、だんだん

20121118_201458.jpg

ぶっ!!

京都モードになり過ぎでごめんねー。
でも、つるりんな後頭部が特に小坊主・・・

20121118_201527.jpg

あっ、すねた。
ふて寝しちゃったーーーー


小坊主@京都どすえー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| トリミング | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
えっ、3週ごとのトリミングですか!
すごいですね、3週って方、初めてです
4週ごとが標準でしょうか
我が家は6週ごとです
その代わり、2週ごとに顔まわりをカット
してもらってます
もんたくん、ブラウンだから毛量すごいですね
アフロのトップって割れますよねぇ
テン、トップを少し低くしちゃいました

| トイプードルのふぅ | 2012/11/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとまん丸っぽくなってきましたね、カットが。
よく似合ってますね、お洋服も。
5週〜6週くらいに1回になっちゃてますねトリミング・・・。
よって、こむぎ自力の女子力に懸かってますようちは。

| タリー | 2012/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

今回のもんたんのアップの一枚、妹うりふたつだよ!見間違えるほど似てる。
紅葉素晴らしいね!早く京都ツアーのお話聞きたいっ!
私もkimilyはまったー。かわいいよね。

| アビビビ | 2012/11/21 00:00 | URL |

ショーンさん

毛量もさることながら、伸びるのがすごく早いのでそれが大変です。
アフロは4週が限界かもです。
トップが短かった頃は、もう少し間隔が空いても平気だったんですけどね。

テンちゃん、トップをすこーし短くされたんですね。
コンパクトなアフロもかわいいですよね。

| もんたママ | 2012/11/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

ありがとうございます!
洋服はかなりのお気に入りなんです♪

タリーさんお忙しそうですしね。
わたし、自分がズボラでシャンプーとかが面倒で連れていっちゃってる部分もあるんですよね。

こむぎちゃん、いつもサラフワで女子力高いですよ♪

| もんたママ | 2012/11/21 15:42 | URL | ≫ EDIT

アビビビさん

アビーもkimiliy着てるんですね!?
今度で会いたいですね♪
アビーに似てる写真どれかしら?

京都、無事に行ってきましたよ!
旅行記は三連休に書く予定です!

| もんたママ | 2012/11/21 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/99-39e31469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

